みんなで共有できる盛

〜みんなの盛(り)はみんなで使おう〜


| - | - | -| - |
ららら♪
今日が終わればパラダイスや(照)






あーこりゃ数学満点だなっ(照)














ハハハ‥ハハ‥歯



_
20:30 | - | comments(1) | -| - |
ぷはー
あっ



3日目はオワタなww




日B予想以上にできなかたw



現社めんどくて途中で放棄したしw



WR‥



あああうあ〜‥




現社どないするねん(照)




このまま受けてしまおうか(照)





早くテスト終わってくれえ




_
19:47 | - | comments(0) | -| - |
だらだら
現社つまらぬ(´-ω-`)
すぐ飽きてしまう(´-ω-`)


どれくらい飽きてしまったかというと、

毎月1のつく日は朝昼晩とも酢豚です

っていうキマリがあったとして10月17日らへんのもう本当にやめてくださいって思いそうな日くらい飽きてしまった(´・ω・`)ん



でもさっき弟とスマブラしたw
ゲームはなんて楽しいの
テスト終わったらやりまくってやる〜(´-ω-`)



はぁ



もう勉強しとうないorz



うにゃーっ



_
13:51 | - | comments(0) | -| - |
うん




なんか最近





最盛期





めっちゃウレシイ!!!!



      /⌒⌒、
    /  ////
   /\  ̄>ー´
  /\ /~' 
    /
    /
   /
   /  
  |    //|
  〈   / / |
   ヽ /  ̄ ̄\
   |/  _ 肉 ヽ 
   |  / \/、/ヽ
   |  `゚(、 )゚ー|
  / ヽ   / ̄\ |
  | \ | ⌒ |/
  ヽ  \>――ー、/
   \  \―ー´ヽ
    |  \   \
    \   \__
     |      ヽ



_
09:56 | - | comments(0) | -| - |
ふわわ
昨日ダーリンと4時くらいまで電話しちゃったから今日2時間半しか寝てないw


3時間話したww電話代ww


まぁ勉強しなきゃだから睡眠時間なくても我慢や(´-ω-`)


あと2日の辛抱!!



がんばらねばーっ




すうがく‥

何回も解きすぎて答え覚えてしまった(゜∀゜)

しかしイマイチ理解してない(照)
違う数字で出てきたら解ける自信がない(照)(照)(照)

答え覚えてしまったから勉強になりません(萎)


あほ(・ω・)



さーて現社のあの範囲、覚えれるかな〜(´-ω-`)萎萎萎


きよた(照)



_
07:59 | - | comments(0) | -| - |
うあ








死んでしまいたい(^ω^)照









_
22:07 | - | comments(0) | -| - |
いらいら
数学わからん!


いらつくーっ


むきーっ


くやしい!


今日は数学理解するまでやり続けたる!!!!


WRも日Bも終わってるから明日は現社覚えるだけで大丈夫だしっっっ
軽く確認すればぉkでしょ!



くっそーーーーっ!!!!



_
19:49 | - | comments(0) | -| - |
くたくた
ぐはあーっ


数学に4時間も費やしてしまったorz



懐かしのKゼミナール敷島教室にて懐かしの平澤てぃーちゃー付きっきりで教わりましたよ。



ぐはあーっ


群数列ツライお‥‥‥‥‥‥



明日は現社やんなきゃなorz



_
17:43 | - | comments(0) | -| - |
れいん
あう
雨嫌だなぁ(´・ω・`)


今から1人でお婆ちゃんのお見舞いに行ってきます(´・ω・`)


勉強もしなきゃだし、30分くらいしか居れないかな(´・ω・`)


まぁ勉強はかどってないんだけどね(照)(照)(照)


プリンでも買ってってあげよっ(^ω^)


_
09:51 | - | comments(0) | -| - |
うふふ(アバター編)
 

o0450059810336103289.jpg


それでわたしたちはアバターを見てきたわけですよ!
はるばると六本木まで!!
ちなみにその映画館、花より男子で撮影に使ったとこだった///まおちゃん///

まあそれはいいとして、3Dは素晴らしいです。画質すごいきれいだし!
3Dメガネだってかっこいいんだから///

2010030414290000.jpg

ね?(照)

内容も結構よかった*
すごい神秘的で、キャメロンさんの想像力にため息ですね。
将来あんなに技術はすすむのかな〜。でも遠くもないきがする^^

うちもあれになって飛び回りたいわあ*
自殺志願者が増えるのわかるわwあの世界に住みたい(*^^*)

10-03-04_1.jpg

とまあこんな感じでした^^
受験終わったらまた行こうね//w


おあり

06:56 | - | comments(0) | -| - |