みんなで共有できる盛

〜みんなの盛(り)はみんなで使おう〜
<< うむ | TOP | ふふっ >>


| - | - | -| - |
ふう
 

こんな時間に起きてしまったから久々にPCから更新しまつ


まず今日の球技会一日目は、さきのお陰で大成功だったね*
でも皆も上手くてびびったw来週のトーナメントは4組に勝とう!!
ほんと楽しかった〜^^


就職、やっぱり好きなことしたいな…
けど今のままじゃ100庸笋譴覆い錚
あの番組から良い影響もらえたなっ
これから少しずつ練習してこうかな!
がんばろ〜っ


今日、あんなこと言ってしまったの、ほんとに後悔

最近人に流されてる
恥ずかしいことだと思ってるのに
どうしても過去のことは思い出しちゃうからか、みんなに合わせちゃう
ダメだな〜自分
ホントは言いたくない
自分が内に秘めておけばいいと思う
それが一番いいと思う

だめだ、もっと強い人間にならなくては
絶対明日から変わる

なんか悔しいわw


もやもやするなあ〜


03:51 | - | comments(0) | -| - |
03:51 | - | - | -| - |
コメント
コメントする