みんなで共有できる盛

〜みんなの盛(り)はみんなで使おう〜
<< ひゃほーっ | TOP | にゃっ >>


| - | - | -| - |
ぴゃぽ
 
 
雪やばいっww
 
2010031006220000.jpg
 
盛ってる〜(照)(照)(照)
15センチ越えました(照)
 
 
学校午後からにしろや!一時間とか微妙〜(´-ω-`)
 
 
 
今日テスト返されるね(´-ω-`)あはは‥
 
 
tk寝転んで弟とスマブラしてたらスカートしわくちゃになった(照)
 
tktk昨日しょっぴんぐしてたら、甲府のお店にだーりんと東京で買った腕時計売ってたという(照)値段も一緒でした(照)WEGOにも売ってたけど(照)
 
 
 
そういえば酒折駅に電光掲示板設置されたよねww
うちが利用してる竜王甲府酒折駅、全部新しくなってるww
山梨はアホだね(´-ω-`)
駅なんかにお金かけるべきじゃない(´-ω-`)だから発展遅れるんだ(´-ω-`)
 
ちなみに3D映画が見れる映画館が設置されてないのは、山梨と鳥取だけだってwwうけww
 
山梨どんだけwwうけww
 
 
カールおじさんと空飛ぶ家見たい(照)
 
 
じゃ、学校行きます(´-ω-`)
 
 
 
_
08:52 | - | comments(1) | -| - |
08:52 | - | - | -| - |
コメント

聞いてみたら何も
知らなかったという(^^)笑
2010/03/10 10:13 PM by たな
コメントする