みんなで共有できる盛

〜みんなの盛(り)はみんなで使おう〜
<< ふふっ | TOP | ぐへへ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
えへへ
昨日の球技会について書きます(^O^)


1日目に苦戦勝した6組に13点差で快勝!
決勝は4組とで負けてしまった‥
今までの相手とは運動量がちがくて、体力が追い付かなかったね(T-T)

うちら、一勝もできないとか楽しければいいとか言ってたけど、コミュニケーションがとれてたからかパス回しとかスムーズだったし、やっぱチームプレーだからそういうこと大事だなって思った(^O^)

神座もみずきも怪我してたのにすごく頑張ってたし、何よりさきにお礼を言いたい//
こんなただ騒がしいだけの集団(笑)だけど、シュート教えてくれたり、審判もあって大変だったのにめっちゃ走ってカットしてシュートきめてめっちゃカッコよかったし、たくさんパス回して皆にも活躍のチャンスくれたしとにかく優しかった(;ω;)照
本当にありがとう!
ほんと楽しかった!みんなありがとう//

んで小田Tがジュースとじまんやき差し入れしてくれた(照)美味しかったあ〜(照)
先生もありがとう!

クラス替えやだな〜っ


放課後はフリー組で教室でお話し(^O^)
紙パックww

んで閉校してからはみんなで合流して打ち上げ(*^O^*)
みりあ寝てて来なかった(´-ω-`)あほ

とりあえずアホな話ばっかでほんと笑いっぱなしwほんと楽しい〜//
23日もお泊まり会も楽しみだな〜(照)ぐへへw


みんなだいすきや〜っ(照)

_
07:30 | - | comments(3) | -| - |
スポンサーサイト
07:30 | - | - | -| - |
コメント

うちもすきや///
2010/03/17 11:18 PM by くるみ

お泊り会したい!

次ゎ寝ないw

2010/03/17 12:45 AM by

ゆっきんだーりん

ぐへへ(照)
2010/03/16 9:58 PM by みz
コメントする