みんなで共有できる盛

〜みんなの盛(り)はみんなで使おう〜
<< ふう | TOP | えへへ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
ふふっ
 

みなさんこんにちわ〜

さて、今日は何の日でしょうか…?

そうですね!ホワイトデーですね!
サッカー部のみんながお返しをくれました(照)

2010031422110000.jpg

手作りの人もいて、感動した中村です(照)
明日もくれる人いるみたいだから、球技会どダブルパンチでウキウキです///


部活は今日みんなすごく良い試合してて、公式戦のときみたいな興奮感でした//
こういう試合がもっともっと見れるといいなあ(*^^*)


部活の後はだーりん家へ//
妹さんの西高合格祝いにお菓子作ってった^^
喜んでもらえてよかった〜(幸)


明日はクラスの女子にバレンタインのお返し配りますよ〜!
お昼時間あるかなあorz
うむむ、また明日考えようかw

ほんでもって明日の球技会はトーナメントで順位決定戦!!
4組に勝つぞおっ!!

楽しみだっ♪

打ち上げとかしないのかな?部活ないし、みんあ時間あるようだったら行けるといいなあ♪

ではまた明日^^


23:48 | - | comments(0) | -| - |
スポンサーサイト
23:48 | - | - | -| - |
コメント
コメントする